もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ポップコーンサービス

くろは あごの下らへんを狙って撫でるとポップコーンジャンプしてくれます(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20190308213104j:plain

こうやってね

f:id:moru_heya_krn:20190308212714j:plain

こう スリスリするとね〜

f:id:moru_heya_krn:20190308213124j:plain

くろ : うへっ♪ ジャンプしちゃう!身体が勝手に動いちゃうっ!! (キュルルッ!

f:id:moru_heya_krn:20190308213142j:plain

くろ : もっと撫でたいんでしょ〜 どうぞどうぞぉ〜 ♪ (グルルルルルルルルル....

 

ってな感じでね☆ このあと私の手をペロペロしたり 乗っかってきたりしながら

またジャンプしてくれるのw めっちゃサービスしてくれるの!(*'▽'*)

まぁ 大好物のレモングラスなんかが置いてあると

そっちを優先するみたいなんだけどね....(^◇^;)

今食べてるから。って顔するんだ〜w ギャップ萌え★

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ