もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

グッズ第2弾は「突き破り系モルモット」

モルモットのグッズはもちろんなんですけど

おもしろTシャツというのを作ってみたくて お絵描き頑張りました〜っ(*'▽'*)

ずっとアナログでお絵描きしていたので ペンタブはちょっと難しかったですね〜

まだ慣れてないですw(⌒-⌒; ) 結構時間かかっちゃいました

描いてるうちに上達したらいいなぁ

f:id:moru_heya_krn:20190406134634p:plain

f:id:moru_heya_krn:20190406134628p:plain

f:id:moru_heya_krn:20190406134622p:plain
f:id:moru_heya_krn:20190406134616p:plain
f:id:moru_heya_krn:20190406134605p:plain
f:id:moru_heya_krn:20190406134720j:plain
f:id:moru_heya_krn:20190406134724j:plain

あの もちもちフォルムがたまんないんですよねぇ〜 プルプルくちびるに

プニプニ肉球...どのパーツも完璧に可愛い(*´ー`*)ハァ......よし、描こう

  

↓↓ ショップはこちらのリンクからどうぞ!!

clubt.jp

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ