もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

この向きが気持ちいい?

最近の画像だけど お風呂に入る前のやつだから もちりが緑色っぽい...?(⌒-⌒; )

f:id:moru_heya_krn:20190319232108j:plain

ハウス内ってどこにいても ふかふか仕様なんだけど

ちょっと段差になってるの見えますか?そう、もるちゃんは どうも

枕が好きみたいなのでね 設置したのですが 使い方が...ねw

f:id:moru_heya_krn:20190319232051j:plain

もる : 何よ?枕側に乗ったっていいじゃない あたちはこういう使い方もするのよ

f:id:moru_heya_krn:20190319232036j:plain

もる : まだ何か?あたち寝るんだけど(・Д・)

f:id:moru_heya_krn:20190319232021j:plain

強いて言えば〜 口元に置いてある 黒豆のことっすかね( ・∇・)気になるでしょ?

f:id:moru_heya_krn:20190319232006j:plain

もる : ふんっ(プイッ   べつに気になんてならないも〜ん(・ω・) おやちゅみ

 

でも ちょっとお顔ズラすのね(^◇^;) おやちゅみ☆

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ