もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ジョイントスペースにて

もるちゃん邸のハウス横にも ふかふかマットを敷いています

藁のウサミミ、牧草キューブ、枝などなど...ストレス解消になりそうなグッズが

常に転がってますよ〜(^o^)

f:id:moru_heya_krn:20190308212551j:plain

もるちゃん自身が あちこちに動かしてたりするので なんとも言えないんですけど

これって邪魔になってないのかな〜って思ったりもしますw(^◇^;)

f:id:moru_heya_krn:20190308212300j:plain

もる : 振り回してたら マットの真ん中に乗っかっちゃったわけよ(`・∀・´)

f:id:moru_heya_krn:20190308212214j:plain

もる : も〜ちょっと こっちに来なさいよっ

f:id:moru_heya_krn:20190308212319j:plain

もる : ウサミミも一緒に あたちとヨガするのよ(ノビ~~~~

 

あ〜っっ\(//∇//)/ひとつひとつの動作が可愛い〜っっっ!!!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ