もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

見えない壁?へやんぽ

f:id:moru_heya_krn:20190127014337j:plain

くろ : あのねっ 最近はボクもへやんぽの自由度が上がってきててね〜っ

色々探検してるんだよ〜 畳のお部屋はもうボクのお庭さ(`・ω・´)

f:id:moru_heya_krn:20190127014325j:plain

くろ : リビングのほうからもね おいで〜って声がするんだけど...

ボクぅ 見えないシールドがあるっていうか〜 畳のお部屋から出られないんだ〜

f:id:moru_heya_krn:20190113133512j:plain

くろ : なんでだろ?べっ...べつに怖がってなんかいないよ?

ほんとに壁があるんだ 透明なやつっ(・_・;

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ