もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

キョトン顔は崩さない

f:id:moru_heya_krn:20190106130731j:plain

くろ : ボクね よくキョトンとした表情してるねって言われるんだよ

f:id:moru_heya_krn:20190113133423j:plain

くろ : ボク いつだってキメ顔してるわけだから それってつまり

キョトン=カッコいい ってことなんだよね〜

f:id:moru_heya_krn:20190113133442j:plain

くろ : いやぁ また褒められちゃったなぁ〜///

f:id:moru_heya_krn:20190106130931j:plain

くろ : ...って これは嫌な予感〜 でもボクはキメ顔を崩さないんだっ

f:id:moru_heya_krn:20190106130844j:plain

くろ : そう...これはお腹ふきふき...ボクはいつだってキメ顔なんだ!

イケモルなんだ...カッコいいんだからっ!

(ほんとにずっとこの表情なんだよね 可愛いw)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ