もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ボク的にはそろそろ暑いね

最近だいぶ暖かくなって来ましたねぇ〜( ・∇・)

急にめっちゃ寒すぎる日もあるから 衣替えはまだやってないですけど

f:id:moru_heya_krn:20190308214329j:plain

んでね 私にとっての暖かい日は くろにとって暑い日なんですよね(^_^;)

逆に寒がりのもるちゃんは それくらいがちょうど良いのか

気持ち良さそうに お昼寝してたりします( ̄▽ ̄;)

f:id:moru_heya_krn:20190308214309j:plain

だからちょっと室温が上がると くろだけ特別に保冷剤をあげてます∩^ω^∩

おむつに二重にくるんで置くと すぐに自分から乗っかってくるので

やっぱり暑いんだな〜って...毛量多いもんね!(それから むちむちボディ...)

f:id:moru_heya_krn:20190308214155j:plain

くろ : そ〜なんだよね ボクすぐあちぃ〜ってなっちゃってさ〜 真夏はクーラー

ガンガン効かせたお部屋にしてもらわないと(`・ω・´)

それにバテて自慢のボディが げっそりしちゃったら おかしゃんが心配するしね〜

期待してるからねぇ??

 

適温の差がありまくりのふたりに合った環境を作るのは 結構難しいのよ〜(^◇^;)


 (もる・ω・)YouTube 更新したわよ


【モルモット】監視中なあたちは野菜が食べたい【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ