もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

メタボ対策 一緒に購入したもの

久しぶりに商品リンク貼ってみたよ〜 参考?メモ程度には使えるかな?

私はちなみに Charmで購入しました(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20190412230623j:plain

今回はメタボ対策がメインだったのと あとは衣替えの時期ってことで

メッシュトンネルやハウスも新しくしました☆

わらのハウスはそう長くは持たないので新しくするって決めてたんですけど

メッシュトンネルは一応 洗って収納してたんですよね〜.....

でも結局 見えなくてもカビとか変なものがひっついてたら怖いよねってことで

急遽 新しくすることになりました( ・∇・)

f:id:moru_heya_krn:20190412230554j:plain

こっちはメタボ対策とはあんまり関係なくて いつもストックしているおやつです♪

あ、でもっ グルテンフリーってところには注目して買ってますよ(*'▽'*)

 

↓ このシリーズを4種類 うちの子のお気に入りなので 切らさないように☆

f:id:moru_heya_krn:20190412230534j:plain

 

あと、今回購入したわけじゃないけど ついでに紹介

牧草のメーカーはいつも牧草市場です〜 大抵マペットでの購入かな∩^ω^∩

時々 他のメーカーでも買ってみたりするけど 結局ここに戻ってきますw

トイレ砂も結構消臭してくれるかな〜 良いと思う( ^ω^ )

f:id:moru_heya_krn:20181113111020j:plain