もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ボクが保管してるもの

構えてない いつもの姿を撮りたいから ケージは閉めたままだけど

やっぱり 見えづらいよなぁ もるちゃん邸みたいに 上が開いてると良いのにね〜

f:id:moru_heya_krn:20190412000357j:plain

今は役目を果たした冬用ハウスさん...に寄り添うくろ( ^ω^ )

f:id:moru_heya_krn:20190412000342j:plain

多分 いつもおしりだけトンネルの中に入れてたりするから

f:id:moru_heya_krn:20190412000328j:plain

本人は おしりだけは守ってるつもりなのかも?出てるけど...w

f:id:moru_heya_krn:20190319232812j:plain

くろ : ボクのびゅーてふるぅな もちりは 大切に大切に保管してるんだから〜

f:id:moru_heya_krn:20190319232754j:plain

くろ : それが美ぼでぃ〜の ひ・け・つ だよぉ〜☆

.....出てたけどね∩^ω^∩

 


(もる`・∀・´)YouTube更新したわよ


【モルモット】病院への移動&お薬もるちゃん 【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ