もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

できるだけ動きたくないわけよ

も〜るちゃんっ もるちゅわぁ〜んっっ(*´∀`*) お写真撮りに来たよ〜っ!!

f:id:moru_heya_krn:20190426014113j:plain

もる : はぁ〜 そぅ〜 毎日毎日 ご苦労なこって。

いいね いいねぇ〜っ☆ いいだらけっぷりだよ〜っ!!(パシャパシャ

f:id:moru_heya_krn:20190426014126j:plain

いいのが撮れたよぉ∩^ω^∩ またあとで撮りにくるね ♪

もる : まぁ 来ても変わり映えはしないと思うけどね〜

f:id:moru_heya_krn:20190426014139j:plain

もるちゃん!インテリア増やしてくれたんだね!!(^O^)

もる : む?なんのこと?

f:id:moru_heya_krn:20190426014151j:plain

キューブ増えてるし!ポーズの向きも変わってる〜っ!(パシャパシャパシャリ

 もる : ...え、これ?かじってただけだし 寝返り打たないときついでしょうが

f:id:moru_heya_krn:20190426014204j:plain

もる : ふぃ〜 動きたくないし キューブじゃまだから どかしといてくれる?

んふふ/// 持っては来るのに 自分では元に戻さないスタイル! さすがもるちゃんだね★

 


(もる`・∀・´)チャンネル登録よろしくなのよ☆


【モルモット】病院への移動&お薬もるちゃん 【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ