もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

あたちの健康診断

昨日は1日かけて いつもの診療所に行って来ました!

移動中の画像や動画しか撮ってないんですけど... (^_^;)

f:id:moru_heya_krn:20190531225409j:plain

近々 YouTubeにも載っけると思います∩^ω^∩

f:id:moru_heya_krn:20190531225356j:plain

もるちゃんは おくちのデキモノが再発していないかの確認と爪切り、あと よく

おしっこするところがガサガサになるので その相談をして来ました

f:id:moru_heya_krn:20190531225343j:plain

デキモノは再発してなかったです☆良かったぁ〜!!

爪切りの時はすんごい鳴いて...結構暴れましたねぇ 今までそんなことなかったのに

先生という存在に慣れてしまったのか それとも嫌いになったのか...w (^_^;)

f:id:moru_heya_krn:20190531225329j:plain

ガサついてる部分はぬるま湯でこすらないように拭いた後

赤ちゃん用のパウダーを使うと良いんですって(*^ω^*)

いつも拭いて終わりだったので アドバイスが聞けて良かったです!

これで しっとりサラサラなお肌に改善することができそうだな(`・ω・´)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.10 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ