もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ちょっと寝苦しいから

夏用お布団に替える前の もるちゃん(*^ω^*)

クーラー つけたりつけなかったり 徐々に気温が上がって来た頃のかな〜

f:id:moru_heya_krn:20190514105443j:plain

もる : あ〜 ちょっとあちぃね...おてて出して寝よかな〜

f:id:moru_heya_krn:20190514213055j:plain

もる : いや、でもぉ あたち 冷え性だし?出すと寒いっていうか〜 収納しとこ...

f:id:moru_heya_krn:20190514213110j:plain

もる : ...やっぱ 暑いわ。あっ そ〜だ!!

f:id:moru_heya_krn:20190514213124j:plain

もる : あんよ 出したらいいんだわ そ〜よ このスタイルで お昼寝しましょ

 

この もぞもぞ寝る準備をしている姿 めっちゃ可愛いんですけど あんまり見てると

『こっち見ないで。』って表情に変わってくるのよね...可愛い∩^ω^∩


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.9 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

  

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ