もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

漂う 中ボス感

ンフフフフ//// もるちゃん何それぇw(*´∀`*) めっちゃ武器っぽいじゃんw

おててまで添えちゃってさ〜 しかもキメ顔ってwww

f:id:moru_heya_krn:20190603153750j:plain

もる : む?何を笑ってるのか全然わからないんだけどぉ?( *`ω´)

(いや、もう...なんか ムチ振り回す系の敵キャラ感出てるよ〜 しかも中ボス☆

最終マップの3つ手前くらいの中ボス!!なイメージ)

f:id:moru_heya_krn:20190603153737j:plain

もる : はぁ〜 なぁに言ってんだか。ていうか 何よ!中ボス中ボスってぇぇぇ!!!

なんで ボスじゃないのよ!...その前に!敵って顔じゃないでしょぉ!?o(`ω´ )o

どう見てもヒロインよ!ヒ・ロ・イ・ン!!

f:id:moru_heya_krn:20190510103430j:plain

もる : 変なこと言うと これでビシバシしちゃうわよっっo(`ω´ )o

( ふふw 強そうなヒロインですこと(*^ω^*))

 


 今日の動画は2つあるよ☆


【モルモット】ボクはフードファイターくろ!! competitive eater Kuro !!【kawaii guineapig】

 


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.21 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ