もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ボクもクセにする〜?

2階にて マッマにキュウリをもらっている くろさん( ̄▽ ̄)

f:id:moru_heya_krn:20190612150620j:plain

(あ〜っ くろまでくちもとに運んでもらうやつ やってるの〜??)

f:id:moru_heya_krn:20190612150612j:plain

くろ : もるちゃんに習ってね☆こうすると おかしゃんたちが喜ぶって聞いたんだよぉ

ど〜う?嬉しいかい??(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20190612150559j:plain

(まぁ 可愛いし嬉しいけどさ〜w どこで話し合ってんのよ〜(^◇^;))

f:id:moru_heya_krn:20190612150544j:plain

くろ : ボクたちぃ てれぱし〜?使えるからね∩^ω^∩...あっ これお礼のペロペロね

んふふ〜 ボクもクセにしちゃおっかな〜♪

(クセにするってなんなんだろね〜...(⌒-⌒; ))

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.26 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ