もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

作戦通りに?

お〜お〜w ま〜た盛大に ぶちまけちゃってんのね〜( ^ω^ )

f:id:moru_heya_krn:20190716231617j:plain

くろ : こうやって食べるほうが効率がいいんだって〜♪ マネしてもいいよ??

(そうかなぁw...マネはしないよ( ̄▽ ̄;))

f:id:moru_heya_krn:20190716231636j:plain

くろ : この牧草もさ〜 こう〜 ドサっと?ワサっと?

たくさん落としてもいいと思うんだよね〜っ!!

(いやいやっ 絶対引っ張り出しながら食べたほうがいいって!

踏むのと踏まないのとじゃ 汚れるスピードもずいぶん変わるだろうし(^◇^;))

f:id:moru_heya_krn:20190716231602j:plain

 くろ : ん?わかってるよぉ そんなことw 汚れたらさ その分多くもらえるんでしょ??

作戦に決まってるじゃないか〜☆んふふ/// ボクは賢いからねっ

(や...やめてよぉ〜 腹黒いよぉ〜 それぇw(-。-;))

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.72 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ