もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

気になる?

くつろぎ中のもるちゃんだ〜∩^ω^∩

おてて ちょこんって...可愛いなぁ!!もぅ〜っ!!

f:id:moru_heya_krn:20190726214130j:plain

(ところでさぁ〜 その〜 顔についてる牧草 気にならないの??(^◇^;))

f:id:moru_heya_krn:20190726214114j:plain

もる : 気になるっちゃなるけど それ以上に動きたくないわね。

f:id:moru_heya_krn:20190726214058j:plain

もる : あ、そうだ おかしゃんが取りに来なちゃいよ。

(いやぁ その場所だと遠すぎて手が届かないかなぁ...(⌒-⌒; ))

f:id:moru_heya_krn:20190726214033j:plain

 もる : はぁん?役に立たないわねぇ〜〜〜 まっ いいわ

動かなければくすぐったくもならないもの。いいわいいわ。(・ω・)

(えぇw そんなものなの??(^◇^;))

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.71 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ