もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

早く育ってぇ

やっぱり生牧草から食べてる〜 今回はなかなか飽きが来ない感じね(^。^)

f:id:moru_heya_krn:20190621235258j:plain

もる : 永遠にすすれる勢いなのよねぇ〜っ!!これ美味なのよぉ〜(*'ω'*)

f:id:moru_heya_krn:20190621235317j:plain

もる : あたちとしては〜 もっと一気にたくさん持って来てもいいんだけどねっ

(まだ 生産が追いついてないですぅ...毎日あげるには 小出しじゃないと( ̄▽ ̄;))

f:id:moru_heya_krn:20190621235332j:plain

もる : またまたぁ〜 ケチケチしちゃってさぁぁぁぁぁ( ゚д゚)

(いや ほんとだってぇ そんなすぐ育たないんだって... (^_^;))

f:id:moru_heya_krn:20190621235347j:plain

もる : むーっ!!これだけじゃぁ 満足できないわ!!( ゚д゚)フンスフンス

(こりゃちゃんと育ってくれないと困るな...マジで(^◇^;))

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.61 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ