もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

切り替えが早いもるちゃん

豪快に牧草を爆食いしている もるちゃんを発見∩^ω^∩

f:id:moru_heya_krn:20190521133629j:plain

もる : うおぉぉぉっっ!!なかなか手強いわね!!(ビシッビシッ

f:id:moru_heya_krn:20190521133616j:plain

もる : おとなしく あたちに食べられなちゃいよぉ!?(グリンッ

(自分で踏んでるから食べにくいんかなぁ〜 大変そうだけど可愛い動き〜(^。^))

f:id:moru_heya_krn:20190521133857j:plain

もる : ...何が大変そうですって?あたち お上品に食べてるわよ。(・ω・)スンッ

(んんw も〜 お澄まし顔しちゃってさ〜(*^ω^*) 証拠は撮ってあるんだよ ♪ )

もる : 何のことだか(・ω・)


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.31 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ