もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

回転も早い

あ〜っ(*^ω^*) こんなところに 餅が置いてあるぞ〜 美味しそ〜う///食べちゃおうかなっ

f:id:moru_heya_krn:20190521133941j:plain

もる : む?視線を感じるわ...また あたちのこと盗撮してんのね!!

f:id:moru_heya_krn:20190521133910j:plain

もる : 撮影料の美味しいものもらわなきゃ!!(クルンッッッ

(お〜w やはりキレッキレな動き(^。^))

f:id:moru_heya_krn:20190521133925j:plain

もる : あたち 今は牧草食べてるけど これ食べ終わったらお野菜食べたいから

用意しといてよね わかったかしら??(OvO)ギロッ

(わかった わかったよぉww 見つかるとこれなんだからw)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.33 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ