もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

いいから追加しなちゃいっ

f:id:moru_heya_krn:20190823003809j:plain

もる : ねぇ ちょっと あたちの牧草 少ないんじゃあなくて??

(あ〜 また 落としたんですかぃ??( ^ω^ ))

f:id:moru_heya_krn:20190823003825j:plain

もる : 違うわよ 気づいたら無くなってたわけよ。早く追加しなちゃいよ

(あ〜 食べたわけね(*^ω^*))

f:id:moru_heya_krn:20190823003841j:plain

もる : 消えたんだってば。いいから よこちなちゃいって言ってんのよっ( *`ω´)カチカチカチ...

(わかりましたよぉ〜 そっ そんなぁ 怒らなくても(^◇^;))

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.123 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ