もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

あたちの用事

ひゃっ(o^^o) 見つかっちゃった??バレちゃった???

f:id:moru_heya_krn:20190708231805j:plain

もる : いや、あたちもね ちょいと用があるっていうか〜

(なになに?もふもふ撫で回していいとか??(*´Д`*))

f:id:moru_heya_krn:20190708231821j:plain

もる : よいしょっと.....あたち こっちに避けとくからさぁ

(違うのかい(⌒-⌒; ))

f:id:moru_heya_krn:20190708231844j:plain

もる : ほら 見てよ後ろ〜 トンネルから だいぶ牧草が落ちちゃってるのよね。

なんでか知らないけどさ あれ、なんとかしといてね。 はよ。(・ω・)

(えぇ〜 もるちゃん自分で落としてんでしょ〜...もうすぐお掃除だから

その時でいいよね?(^-^))

もる : .......チッ(・Д・)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.93 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ