もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

勘違いしちゃいました??

も〜るちゃんっ 可愛い可愛い も〜るちゃんっ(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20190809104908j:plain

もる : あら やだぁ もうお掃除の時間なわけぇ??

(ううん?とりあえず今は お写真撮りに来ただけ〜)

f:id:moru_heya_krn:20190809104852j:plain

もる : しょうがないわねぇ 今日はすんなり降りてあげまちょ〜かね...って......あ、

f:id:moru_heya_krn:20190809104832j:plain

もる : ここに立てかけてあった牧草 食べようとしただけだも〜ん。

あたちは降りないわよ( *`ω´)フンッ///// 勘違いしないでよねっ!

(えぇっ?ツンデレもるちゃん 可愛いなぁ!!(*´Д`*))

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.88 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ