もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

待望のあくびショット!!

寝てるのね〜 くろ(*^ω^*) 相変わらず目はギョロついてるけど...乾燥しないのかしら?

f:id:moru_heya_krn:20190809105414j:plain

(とりあえず また何枚か 寝顔撮っとこ〜っと(^-^))

f:id:moru_heya_krn:20190809105357j:plain

くろ : んんぅ..ふあぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜........

(わわわわわっっっ!!!((((;゚Д゚)))))))シャッター!!シャッターァッッッ!!!!!)

f:id:moru_heya_krn:20190809105339j:plain

(さて...確認....くろ〜っ!!やったよ!あくび!1枚だけだけどっ 綺麗に撮れてた☆

こりゃあ貴重だぜ(*´Д`*)//// 可愛いぃぃぃ 不意打ちで びっくりしたぁw)

くろ : んぇ?あ、リベンジしてたのかい?えっと 良かったね おかしゃん...w( ^ω^ )

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.89 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ