もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

素晴らしきボディ

よく食べて良い子よねぇ〜(*'ω'*) まんまるフォルム最高〜♪

f:id:moru_heya_krn:20190716231828j:plain

ちょっとまんまる過ぎな気もしないでもないけど...(⌒-⌒; )

まさか贅肉が しなやかな動きの邪魔をしてなんかは いないよな...??

f:id:moru_heya_krn:20190716231809j:plain

くろ : もーっ!!ときどき太ってるってディスってくるのやめてよぉ〜っ((((;゚Д゚)))))))

ボクは『ムチムチなスリムボディ』なんだってばぁっっ

f:id:moru_heya_krn:20190716231744j:plain

 くろ : ほらっ!こうやって あんよもよく上がるしさっ

ストレッチだって毎日してるんだから〜っ(`・ω・´)キリッ

(わかったわかったw 素晴らしいボディだよ(*´Д`*))

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.64 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ