もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

見てぇ ボクの毛並み

f:id:moru_heya_krn:20190521131944j:plain

くろ : さぁてとぅっ ご飯食べるかな〜♪

f:id:moru_heya_krn:20190521132009j:plain

くろ : この美しいボディは 日々色んなものを食べて鍛えてきた努力の賜物だよね〜

時々 自分の毛まで食べちゃって すんごい心配されるけど〜 んふ(^。^)

f:id:moru_heya_krn:20190521131956j:plain

くろ : 見てっ この毛並み!!ツヤツヤで綺麗だって?輝いてるってぇ??☆

 んふふ///買いかぶり過ぎだよぉ(ドヤァ

f:id:moru_heya_krn:20190521132021j:plain

くろ : ほんと 栄養補給って大事だよねぇ〜 もっと食べないとな〜

ちょ〜っと うんちが少ないと

おかしゃんが糞詰まり起こしてるって大騒ぎするし...(モグモグ

うんちの出具合と毛並みって関係があると思うんだよね〜 ボク

 

ウンウン(*^ω^*) たくさん食べて たくさん黒豆生成してねっ☆

そろそろ先生が出してくれた整腸剤もなくなっちゃうし 心配(;´д`)

お腹の調子関係のサプリ、色々注文中だけど 食べてくれるといいなぁ


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.18 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ