もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

寝たふり?

もるちゃん寝てるな...ふひひぃ(*´Д`*) あんよ片っぽ ピーンってなってるじゃんよ〜

連写しちゃうんだからぁ〜 ♪

f:id:moru_heya_krn:20190626150019j:plain

そ〜っと移動してね...正面からも撮ってやるぜぇ( ゚д゚)

f:id:moru_heya_krn:20190626150003j:plain

よし、正面.....あ?あんよ...が...収納されてるだ.....と!?(OvO)

f:id:moru_heya_krn:20190626145944j:plain

ちょっとちょっとぉっ(;´д`) もるちゃん 本当は起きてるんじゃあないの〜っ?

f:id:moru_heya_krn:20190626145928j:plain

 もる : ヘヘッ 気づくのが遅いのよぉwww 1枚は撮れたんでしょ よかったわね〜?

(うぅっ 遊ばれてたのね...可愛いことしてくれるじゃあないのっっ(*´Д`*))

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.63 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ