もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

かじりながら移動する

いいねぇ〜 かじってるねぇ〜 牧草キューブ∩^ω^∩

f:id:moru_heya_krn:20190716231938j:plain

くろ : ハウスの中に入ってるから 移動させるのがちょっとめんどくさいよね〜

(ときどき走り回ってるからさ〜 一応どかしてるんだよ( ̄▽ ̄;))

f:id:moru_heya_krn:20190716231920j:plain

くろ : まぁ そんなことだろうとは思ってたけど ボクは引っかかったりしないもんね☆

f:id:moru_heya_krn:20190716231847j:plain

 くろ : というわけで ベッドサイドに持っていくんだぁ...._(┐「ε:)_ヨッコラセ

(ていうかすでに かじって出たであろう牧草の粉が落ちてるけど

持っていく途中で お腹いっぱいになるんじゃあないの.....(^◇^;))

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.62 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ