もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

降りて来て〜っ

あちゃ〜 今日は降りて来ない日か〜 お掃除したいのだけれど( ̄▽ ̄;)

f:id:moru_heya_krn:20190716231528j:plain

もる : あちゃ〜ってなによ。あたちは あたちのペースで過ごしてるのよ( *`ω´)

f:id:moru_heya_krn:20190716231511j:plain

もる : ....ので、食べ尽くすまで 降りないということでっ

(勘弁してくださいw 日が暮れちまうよ〜っっ(^◇^;))

f:id:moru_heya_krn:20190716231454j:plain

もる : ぜぇぇぇぇったい降りない。今 決めまちたぁ( ̄∀ ̄)

(あ〜 捕まえるとき また蹴られるんだろうなぁ...(⌒-⌒; ))

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.65 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ