もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

騙してないよぉ

さ〜てと 掃除するかぁ〜...あ、もるちゃんおはよ(^o^)寝てたの?

f:id:moru_heya_krn:20190616141615j:plain

もる : ねむ....お野菜??ねぇ お野菜なの???

(え?あ〜まぁ そうねぇ(のちのち))

f:id:moru_heya_krn:20190616141632j:plain

もる : そう、じゃあ 降りましょ〜かね。

(へ?この時間帯に?降りて来るのか 珍しいね(*'ω'*))

f:id:moru_heya_krn:20190616140608j:plain

もる : 騙したわねーっ!!??今からお掃除じゃないのよぉ!!

新しい お野菜よこしなちゃいよぉ〜っ!!!!!

(えぇ...だってもともと お掃除に来たんだもん(^◇^;)あとで 持って来るってば〜...w)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.53 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ