もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

もう動けな〜い?

あれ?もるちゃん ご飯食べ終わったところ〜??(*'ω'*)

f:id:moru_heya_krn:20190606232618j:plain

もる : まぁね〜。ちょっくら食後の運動でも〜.....

f:id:moru_heya_krn:20190606232634j:plain

もる : ムリぽ。

(あ〜 それで そのまま 寝ちゃうんだなぁw)

f:id:moru_heya_krn:20190606232704j:plain

(...もるちゃん お掃除したいから 降りておいでよ(^O^))

もる : 見てわかんない?今ね 食べたところなわけよ ムリぽ。

f:id:moru_heya_krn:20190606232651j:plain

もる : あたち 動かないわよ。絶対。( *`ω´)

(ご飯食べたら そのまま眠るサイクルなんだろうな〜...w)

 


チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.51 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ