もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

7月のお庭

レモングラスが 結構いい感じに成長してます☆

f:id:moru_heya_krn:20190708232231j:plain

ものすごい量ですねぇ(*^ω^*) でも そんなに食べられないのよね...w

f:id:moru_heya_krn:20190708232217j:plain

ちなみに ママが撮影してくれてます 水滴がキレイ〜 お気に入りの1枚 ♪

f:id:moru_heya_krn:20190708232202j:plain

ミントもなんか 不思議な感じに成長してた(^。^)

f:id:moru_heya_krn:20190708232148j:plain

特に もるちゃんが気に入ってる生牧草は 生産が追いついてない状態( ̄▽ ̄;)

f:id:moru_heya_krn:20190708232132j:plain

すでに枯れかけてないか?って微妙な感じなのも ちらほらと〜(^◇^;)

f:id:moru_heya_krn:20190708232115j:plain

門のところの カモミールなんかは 順調だね( ^ω^ )

f:id:moru_heya_krn:20190708232059j:plain

生産が追いつかない生牧草... なので 新しくプランターが増えました(^◇^;)

こっちは 涼しい場所で育ててみてます 大きく育つといいな〜

ちょびっとずつ 食べちゃうし ちょっと心配だけども( ̄▽ ̄;)

f:id:moru_heya_krn:20190708232040j:plain

YouTubeにも お庭の動画をアップしてるので よかったら見てみてね〜∩^ω^∩

 


 今日の動画は2本あるよ☆


【モルモット】生牧草 追加生産中! 7月のパパのお庭 garden【kawaii guineapig】

 


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.50 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ