もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

気だるい もるちゃん

およ?もるちゃん いつもの場所じゃないのね( ^ω^ ) マットも綺麗に避けちゃって〜

f:id:moru_heya_krn:20190809104640j:plain

もる : まぁ 今はトンネルって気分じゃない...というか 登るのがめんどいというか

でも 牧草には なるべく近づいておきたいのよね(・ω・)....すぐ食べられるし。

(なるほどねぇ(^。^) ところでお分かりでしょうが お掃除のお時間でぇすっ♪)

f:id:moru_heya_krn:20190809104658j:plain

もる : 知ってる。わかってても動きたくないから この表情なわけよ(・ω・)

(むっす〜ってしてるもんね☆)

f:id:moru_heya_krn:20190809104715j:plain

もる : まぁ でも?ずっとここにいたから おむつ取り替えてもらわないと

あたちとしても困るのよねぇ〜...仕方ないから 動くわ(・ω・)

(ほんとに仕方なくっていう表情してんだよなぁw)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.82 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ