もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

夏の相棒

毎日あっちぃねぇ〜 くろさん( ̄∀ ̄)

f:id:moru_heya_krn:20190809105537j:plain

くろ : あっちぃねぇ〜 保冷剤が手放せないよね ボクの相棒だよ(`・∀・´)

f:id:moru_heya_krn:20190809105521j:plain

 くろ : でもね〜 ボクの体温でぬるくなっちゃったっていうか〜

ボクに触れるとヤケドするぜ?(`・ω・´)??みたいな〜

(クーラー効かせてるんだけどなぁ そんなに暑いんか...

くろは 毛量多いから大変だよね(⌒-⌒; )キンキンなやつ持ってくるよ)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.81 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ