もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

散らかる理由?

おぉぅ...だいぶ散らかしましたなぁ(^◇^;)

f:id:moru_heya_krn:20190622130618j:plain

くろ : ん〜?なんのこと?ボクは今 お食事中さ(`・∀・´) 食べ歩きってやつ?

f:id:moru_heya_krn:20190622130559j:plain

くろ : おっと こんなところに 美味しいものが〜 ♪ あ、あっちにも いいのありそう〜

(ほら〜 散らかすから 美味しいものも 探さなきゃいけなくなってるじゃないのw)

f:id:moru_heya_krn:20190622130541j:plain

(...ってw も〜 寝床まで持っていってるの??食べかけだらけw)

くろ : だってぇ あとでまた 食べたくなるかもしれないし〜 起きたらすぐとか...

なるべく動きたくないっていうか...それに こっそり食べるのも好きだしさ〜

(持っていって 隠れて食べたりするから 散らかってるわけか( ̄▽ ̄;))

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.49 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ