もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

くしゃみ

も〜るちゃんっ そろそろお野菜の補充しますぅ〜∩^ω^∩

f:id:moru_heya_krn:20190525023205j:plain

もる : 知ってた。見張ってたもの。(`・ω・´)ジ〜〜〜

(なぁんだ やっぱり気づいてたか〜(^。^) ちょっと待ってね 撮ってからね☆)

f:id:moru_heya_krn:20190525023126j:plain

もる : いつもあたちのこと撮ってるじゃないのよっっ そんなことよ...りぃ.....

f:id:moru_heya_krn:20190525023114j:plain

もる : くちゅんっっっっっ!!!!!

f:id:moru_heya_krn:20190525023101j:plain

もる : あたちとしたことが(-。-; おはながムズムズするのよねぇ!!

(撮ってて良かったぁぁ♪ 可愛いくしゃみのショットよ!レア☆ あっ 大丈夫??)

f:id:moru_heya_krn:20190525023049j:plain

もる : も〜っ いいから 早く お野菜持って来なちゃいよぉ(・ω・)ズビ 

(牧草の粉なんかで ムズムズすることあるよね〜(^◇^;))

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.37 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ