もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

散らかる原因?

あら?ごそごそして 何か探してるのかな?( ^ω^ )

f:id:moru_heya_krn:20190606233259j:plain

くろ : こういうところに おやつが落ちてたりするんだよねぇ タンポポの葉っぱとか〜

(あ〜 あれね わかりやすいように 牧草の上に乗せといたんだけどねw)

f:id:moru_heya_krn:20190606233245j:plain

くろ : もうちょい こっちかなぁ??いつも ここら辺にあるのにぃ

(もう 食べ終わってたりして( ̄▽ ̄;) あとで 追加しときましょうかね)

f:id:moru_heya_krn:20190606233127j:plain

くろ : ん〜 なかなか 見つからないな〜(-。-; おかしいっ

(こうやって 散らかっていってたのかw あとでまた あげるってば〜w)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.38 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ