もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

最近のお気に入りは...

みなさんご存知の通り...くろのお気に入りは ずっとレモングラスでした(`・ω・´)

f:id:moru_heya_krn:20190525143019j:plain

この写真を撮ったときも美味しそうに食べていますね∩^ω^∩

f:id:moru_heya_krn:20190525143034j:plain

でも!新しく植えた 生牧草〜っ!!あれが今 1番気に入っているらしくて〜

レモングラス ちょっと残し気味なんですよね...めっちゃ伸びてきてるのに(>_<)

f:id:moru_heya_krn:20190525143047j:plain

くろ : 季節的にレモングラス伸び盛りなんでしょ〜?知ってるよ〜

匂いや味でわかるもの〜 でもねぇ...美味しいんだよ 生牧草(*´∀`)ウットリ

f:id:moru_heya_krn:20190525143101j:plain

(もるちゃんもくろもめっちゃ催促してくるから ほとんどなくなっちゃってるんだよぉ) 

くろ : でもさ パパしゃんがまた新しく生牧草の苗、注文してるところ見たよ ボク。

いやぁ〜 愛されてるなぁ ボクらってぇ〜っっ////

(...私も見てたわ〜っ 愛されてんだよな〜っ!!も〜っ!ありがとぉぉぉ(=゚ω゚)ノ)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.30 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ