もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

だいなみっくろ

f:id:moru_heya_krn:20190809104926j:plain

くろ : ふんふんふ〜ん...そろそろお掃除の時間だなぁ この時間だと

美味しいものも少なくなっちゃってるんだよなぁ〜.....あ!アピールしたら

早めに何か貰えたりしないかな?(`・∀・´)

f:id:moru_heya_krn:20190809104942j:plain

くろ : おかしゃん!!牧草が少ないヨォ!!( ゚д゚)ブォンッッッ

f:id:moru_heya_krn:20190809104958j:plain

くろ : ボクはこんなにお腹が空いているヨ....( ;∀;)オヨヨ

(とかなんとか言っちゃって 毛づくろいなのよね☆くろは演技派なのね〜w

掃除終わったら たくさん入れるね ♪ ) 

くろ : ........やっぱり騙されないかぁ(。・ω・。)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.83 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ