もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

アシンメトリーもちり

そういえば くろのもちり毛って もともとは長くなるはずなのよね〜

ほっといてたら どこまで成長するんだろね(*'ω'*)??

f:id:moru_heya_krn:20191019000215j:plain

くろ : ん〜 おかしゃんが  ちょっと伸びたら すぐ切っちゃうからね(・ω・)

(だって! ベタついて固まったところに あんよ引っ掛けて転んだら大変だよ!?( ゚д゚))

f:id:moru_heya_krn:20191019000157j:plain

くろ : いや、そうはならんじゃろ(^◇^;) なかなか おかしゃんのカット 上達しないから

いつもボクのもちりはスースーしてるんだよ...

(なるって。絡まっちゃうって。上達に関しては すごい不思議だよね(*^ω^*)

でもさ...ほら ハゲてはいないからセーフだよ...ね?)

くろ : そうだね ボクはイケモルだからね 「アシンメトリーでカッコいいでしょ」

って言い張ることにするよ んふ(`・∀・´)☆

 


チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.173 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ