もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

可愛いを探しに来たんだよぅ

もるちゃん何してるかな〜 こっそりのぞこっと(^。^)

f:id:moru_heya_krn:20191019000557j:plain

(ほほぅ?リンゴを移動させてる途中でしたか( ^ω^ ))

もる : ...はっ( ゚д゚) もう!びっくりするじゃないの!覗きはやめなちゃいよねーっ!!

f:id:moru_heya_krn:20191019000615j:plain

(だって 声かけたらリンゴの移動終わっちゃうかと思って〜

ささっ 気にせず移動させてくれたまえ(^-^))

もる : .....ここが最終地点よ。ベスポジよ。

(なんだぁ 終わっちゃったのか〜 ところでここ ぼやけてよく見えないんだけど〜)

f:id:moru_heya_krn:20191019000631j:plain

(...っと、お?ここなら いい感じに見えるじゃん♪ んふふ〜 可愛いの撮れたから満足ぅ

じゃ またあとでねぇ〜∩^ω^∩)

もる : いや、ほんと 何しに来たのよ。(・ω・)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.172 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ