もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

デレた瞬間!

え!!んぴゃ〜っ(//∇//) ツンデレさんの デレ部分 きてるよ〜っっ!?

f:id:moru_heya_krn:20190819145041j:plain

もる : ペロペロペロp.....(・ω・)

f:id:moru_heya_krn:20190819145009j:plain

もる : ハッ( ゚д゚) あたちは何を...?マーマ?変なもの撮ってないでちょ〜ねぇ??///

(えぇっ?やめちゃうの?ペロペロ...(´・ω・`)シュン)

f:id:moru_heya_krn:20190819145024j:plain

もる : はぁん??何言ってんのよ あたちが そんなことするわけないじゃない?

(え〜っ やってたもんっ 可愛かったのにぃぃぃ(*´Д`*))

もる : 認めないわよ。幻覚ね。(`・∀・´)フンッ

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.100 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ