もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

甘えてあげてるの

こりゃあ 至福のひと時ってやつですわ///(*´Д`*)

f:id:moru_heya_krn:20190823004249j:plain

もる : ぬわっ...びっくりしたぁ 超ドアップじゃないのぉ〜.....

f:id:moru_heya_krn:20190823004234j:plain

もる : マ〜マったら また あたちのこと 撮りに来たのね

f:id:moru_heya_krn:20190823004217j:plain

もる : え?甘えちゃって可愛いわねって??

f:id:moru_heya_krn:20190823004201j:plain

もる : 可愛いのは認めるけど〜 違うの違う(・ω・)ノ 甘えてあげてるのよ!!

f:id:moru_heya_krn:20190823004144j:plain

もる : こうやってると おかしゃんが喜ぶのよね〜

....にやけた顔が面白いからやってるだけだからね( *`ω´)フンッ

f:id:moru_heya_krn:20190823004128j:plain

もる : あ〜 あんよもお気に入りよねぇ 見るのはいいけど あんまり触らないでよね

f:id:moru_heya_krn:20190823004112j:plain

もる : んぁ??もちりがやっぱり気になるって??綺麗なもんでしょーがっ!!

f:id:moru_heya_krn:20190823004057j:plain

もる : まったく...もちりを見れば すぐお風呂の話しするんだから〜っ( *`ω´)プンプン

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.98 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ