もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

絶対 狙ってる〜

あ、ここに居たのね もるちゃん〜(^-^) 今からお掃除ね 移動するからそのつもりで〜

f:id:moru_heya_krn:20190708231859j:plain

もる : あ〜 はいはい。

f:id:moru_heya_krn:20190716231323j:plain

(...どういうことだあぁぁぁぁ??(^◇^;) えぇ〜 さっきの会話から

3分くらいしか経ってないんだけどぉ 何で登ってるの〜?w)

もる : おっそいおっそいw あたちは待ちくたびれた。だから牧草食べてるわけよ〜

f:id:moru_heya_krn:20190716231344j:plain

もる : ちゃあんと 今から降りてあげるんだから べつにいいでしょ〜が( *`ω´)フンッ

(降りてくれるならいいけどさ...ちょっと目を離したらこれだもんなぁ(⌒-⌒; )

狙ってるでしょ 笑かしにきてんでしょw)

もる : はぁん??(・ω・)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.109 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ