もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

改めて見てみると...

あ、くろさ〜ん そこの牧草 おしっことかで汚してるでしょ

もう掃除して交換するから ちょっとよけといて〜

f:id:moru_heya_krn:20190827233937j:plain

くろ : そうなの?まだ食べられるとこあるんだけど...(。・ω・。)

f:id:moru_heya_krn:20190827233955j:plain

(ポイポイっとね うん、いい黒豆だぁ〜 おしっこも異常なしかな〜

...あれ?なんか微妙な表情してるねw (*^_^*))

くろ : うん...牧草持ち上げたら 思いのほか色々出て来て びっくりしてる

ボクってそんなに食べてたっけね??

(食べてるんだよ♪ )

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.110 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ