もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

これは...寝てるよね?

やぁ くろさん(*´Д`*)☆ひんやりしてるかいっ!!快適かいっ!!!(゚ω゚)

f:id:moru_heya_krn:20190809105505j:plain

くろ : え...まぁ そうだね うん 涼しいよ〜( ^ω^ )

このままお昼寝しようと思ってて〜.....おかしゃんが暑苦しくなってるような?

f:id:moru_heya_krn:20190809105430j:plain

くろ : じゃ...おやすみぃ(コテン(_ _).。o○

(お〜 カメラを完全に気にしてないなw 流石に慣れたのかな?

寝顔バッチリ撮れる〜♪ んふふ////)

f:id:moru_heya_krn:20190809105449j:plain

(あ...れ?寝てるよね?寝顔 これで撮れてるよね?くろは特に寝てるかどうか

わかりづらいんだよなぁw 撮れたってことで!うん!おやすみ☆)

 


 今日の動画は2本あるよ☆


【モルモット】 牧草を種から育ててみた☆ 7&8月のパパのお庭 garden【kawaii guineapig】

 


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.87 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ