もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ボクはモデルだからねっ

お?くろは 布団のところに居るっぽいなぁ〜 この角度で撮るの難しいんだよね( ̄▽ ̄;)

勘で撮ることになりそうw どう撮れたかは あとで確認だな〜っと...

f:id:moru_heya_krn:20190616143251j:plain

くろ : あ!イケメンなボクを撮りに来たんだねぇ☆ あれぇ?腕がプルプルしてる?

f:id:moru_heya_krn:20190616143238j:plain

くろ : なるほど ボクがポーズをキメてあげたら スムーズに撮れそうだね!!

f:id:moru_heya_krn:20190616143225j:plain

くろ : んふふ/// ドアップもサービスしちゃうね☆ 良い写真 撮れてよかったね!!

 

(さて 確認....ほぉw 妙にキメ顔なところが良いね(*^ω^*)

こりゃあ ドアップがベストショットかな ♪ )


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.34 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ