もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

鼻にぽつんと

あぁ〜っ なんて可愛いのぉ(*´Д`*) この表情たまんないよぉ〜

思考停止してそうっていうか〜....って もるちゃん ちょっと前から気になってたけど

お鼻に ぽつってあるやつ どうしたの??(ーー;) また ヤバイデキモノ じゃないよね...?

f:id:moru_heya_krn:20190809105859j:plain

もる : あたちにもわかんないんだけどさぁ〜 気になっちゃって〜

どっかにぶつけたのかちら??

f:id:moru_heya_krn:20190809105842j:plain

もる : ちょ〜っと カサブタ化したら 引っ掻いて取っちゃうのよねぇ

これだから なかなか治んないのねぇ〜(。・ω・。)

f:id:moru_heya_krn:20190809105825j:plain

(や、やめてよぉ〜 せっかくのカサブタなのに 剥がさないでよぉ〜っ( ゚д゚)) 

もる : わかってるわよ!!でも 気になるっつってんでしょ〜が!!( *`ω´)フンッ

(何事もなく 治ればいいんだけど...心配が絶えないなぁ)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.86 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ