もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

おててフェチ?

ドアップのもるちゃんを撮ろう〜(^o^) もるちゃ〜ん こっち向いてぇ

f:id:moru_heya_krn:20191114142746j:plain

もる : ど〜じょ。(`・∀・´)キリッ

(うん(*^ω^*) 例の キメポーズ☆だね! あぁ〜っ/// 可愛いなぁ ちっちゃい おてて)

f:id:moru_heya_krn:20191114142801j:plain

もる : だからぁ 全部かわいいでちょーがっ( *`ω´) お顔も撮りなちゃいよぉ

(もちろん 全部可愛いって/// もふもふ撫でまわしながら 吸引したいもん。)

f:id:moru_heya_krn:20191114142812j:plain

もる : 吸われるのはちょっと...どうなのよ(ー ー;)

(ん?なにか問題でも(。・ω・。).....いやぁ〜 それにしても やっぱりいいなぁ/// おててぇ)

もる : もしかちて おててフェチ??(・ω・)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.202 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ