もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

食べてみたんだけどね

ほいっ 野菜盛り合わせ〜∩^ω^∩ さぁ 食べたまえ

f:id:moru_heya_krn:20191129105248j:plain

くろ : きたきた(。・ω・。) あんがとぉ〜

(ん〜w そんなに 荒ぶって何をお探しで??(^◇^;) まぁ 予想はできるけど)

くろ : もちろん レモングラスだよぉ〜 分かってるくせにぃ(`・∀・´)

f:id:moru_heya_krn:20191129105259j:plain

(やっぱりねw ほんとに好きよね〜(^。^)

私 お庭に生えたのをちょっと食べてみたことあるけど....なんていうか 草っぽかった。)

くろ : えっ おかしゃん.....草食べたことあるの??(;´д`)

(違うってw レモングラスのお茶とか売ってるからさ〜 美味しいのかなって思って☆

でも 私には ハードルが高かったようだ(・ω・`))

f:id:moru_heya_krn:20191129105315j:plain

くろ : なるほどねぇ〜 まっ レモングラス担当は ボクだけで十分さ(*^ω^*)モグモグ

(そうだね( ̄▽ ̄;) こんなに美味しそうに食べるのは この家で くろだけかもw)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.201 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ