もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

食べる順番が〜っ

いつもの夜のお給仕の様子です〜∩^ω^∩

f:id:moru_heya_krn:20190621235122j:plain

夕方に切っておいたレモングラス(*'ω'*)

ふふふ/// 絶対それから食べるもんね〜っ 知ってるもん☆

f:id:moru_heya_krn:20190621235140j:plain

あれ...なんか違う.....キュウリっ?キュウリなの!?買ってきたキュウリなのぉ(;´д`)

f:id:moru_heya_krn:20190621235155j:plain

くろ : だ〜いじょ〜ぶだってぇ あとでちゃんと食べるからぁ〜( ^ω^ )

(ちょっと前までは お庭のやつから食べてたのに〜 ジェラシー感じちゃうわん...w

食べてくれるなら なんでもいいけども〜( ̄▽ ̄;))

 


チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.47 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ